12月18日土曜ルビーBクラス

土曜ルビーBクラス~指導:糸原聖美  アシスタント:奥山真凛

 

今日は振り替えのお友達もいらっしゃって、賑やかでした。

ストレッチテストは通常月始めですが、今月は一週目と二週目を通常レッスンにしたので、

今日ストレッチテストを行いました。

全体的に少しよくなっていると思います^^

あと少し頑張れば△から○に、○から花丸になれそうなお友達も多いです!

引き続きコツコツお家でも頑張ってくださいね。

 

センターレッスンは今日はパドプレとスキップ電車のみになりました。

パドプレでは最近気をつけている最後のポーズを復習しました。

久しぶりのスキップ電車は盛り上がりました^^ やっぱりスキップ電車は楽しいですね!

お歌は引き続きハローベイビーを歌いました。

とっても元気よく歌えていましたね!

ページの先頭に戻る