12月27日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:Rino Kamimura

 

今日は年内最後のレッスンでした。

寒くなりましたね〜。

沢山動いて体をぽかぽかにしましょう。

 

ストレッチ、次のレッスンまでに日が空いてしまいますね。

年明けすぐのレッスンでストレッチテストです。

お正月、お家でたくさんストレッチしてきて下さい。

 

バーレッスン。

年長さんはもうお手本無しでやっています。

多少左右を間違う事があっても、もう流れを覚えましたね。

お膝やつま先を伸ばす意識もついてきたのでGOODです。

年中さん年少さん、最後のアンオーから開いてアンバーに戻すのは天使の羽根のように柔らかく綺麗にね。

 

センターレッスン。

アラベスク、段々良くなってきました。

何処をどう直したらよいのかポイントが分かってきたようですね。

マーチは新しい振付にしました。

ツーステップも随分出来る様になりましたが、慌てないで音に合わせてね。

 

お歌は「ラララ」を。

はなちゃんがお一人で発表してくださいました。

 

絵本の後はお待ちかねのお話創り。

先週の続きでサンタさんのお家に行き、

サンタさんが用意してくれたお菓子やケーキでパーティーをしました。

もちろん私たちからもお礼のケーキを焼きましたよ。

みなさんのお家にもサンタさんが来てくれたようですね。良かったね(^ー^)

 

 

皆様、本年もレッスンにご協力頂きありがとうございました。

どうぞ引き続き来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えくださいませ。

ページの先頭に戻る