1月8日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;井田あかり

 

皆様、新年あけましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

年明け初のレッスンでした。

みなさん、お正月は楽しかったかな?

美味しいものをたくさん食べたようで何より(^_-)-☆

今日はストレッチテストの日でした。

まだ何が何やらの年少ルビーちゃんもいますが、

コツコツ頑張っている年少ルビーちゃんもいますね。

柔らかくなって花丸が欲しい~~と思っているルビーちゃんは

確実に体が変わってきています。

気持ちが体にちゃんと届いています。

評価に現れるほどでなくても私にもきちんと伝わっていますよ。

諦めずお家でストレッチ続けて下さいね。

今日からご入会のゆいちゃんも年少さんより1つ学年が下ですが

一生懸命にお姉さん達についてレッスンしていました。

頑張りましたね~~!拍手です!お母様どうぞたくさん褒めて差し上げて下さいね。

バーレッスン。

キリッと気持ちを切り替えてできたひなのちゃん。

素晴らしいです。

年中さんのさらちゃんも2セット集中して出来るようになりましたね。

センターレッスン。

毎回、列ごとに行動すること・進むことをお伝えしています。

そのことがしっかり身に付いたようで、

こちらが一回一回声を掛けなくても

(きょうは私は〇列目なんだ!)とちゃんと理解して下さっていました!

GOOD!です。

着実に成長しているお姿に嬉しくなりました。

りほちゃん、真剣にお話を聞いて下さっていましたね。良いです~(^_-)

バレエの時間をしっかり頑張った分、楽しく発散する時間も必要ですね。

スキップ電車に、

お歌に、

絵本に、

お話創り!

でもこの時間は頑張った人にしか来ません。

みなさんはちゃんと頑張ることが出来て

心も体もそれぞれのスピードでちゃんと強くなっていますよ。

春に向けて更にビルドアップして参りましょう~~。

ページの先頭に戻る