1月20日木曜ルビークラス

木曜ルビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

毎日寒いですね。

でもストレッチで体をたくさん動かしてポカポカにしましょう。

カウントも大きな声で一緒に数えると段々と温かくなってきましたね。

併せて体をシェイク♬シェイク♬

しているとどんどん笑顔が増えました~

あんなちゃんはサファイアクラスに向けてブリッジ練習ですね。

バーレッスン。

年少さん、準備が遅くなり他のお友達を待たせてはいけませんよ。

気持ちを引き締める時は強い心を持って頑張りましょう。

年中さん、益々お姉さんらしくなってきました。

きちんと気持ちを切り替え良いバレエの姿勢で出来ています。

タンジュの出す脚、後ろの時にどのようにつま先を伸ばすのかお話しました。

これはパドブレのあとアラベスクポーズでも同じです。

センターレッスン。

初めてツーステップをしました。

回を重ねるごとに年少さんも少しづつ出来るようになってきました!

すごーーい(^-^)

お歌は「ラララ」を1番全部練習です。

初めて聞いたルビーちゃんもいましたね。

来週も歌いましょう♬

 

絵本は「てぶくろ」を読みました。

みなさんとても集中してご覧になっていましたね。

さて、手袋の中に最後に全部で何人の動物さんが入ったかな?

ページの先頭に戻る