1月27日木曜ルビークラス

木曜パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日も元気にレッスン!

寒いよ~というルビーちゃんも、たくさん体を動かして

ポカポカにしましょう。

長座の前屈、お膝をもっと伸ばして~~

魔法のストレッチをお伝えしたので

是非お家でやって見て下さいね。

年長さんはブリッジの練習です。

それをみた年少さん、「できるよ!」と。

そうですね、早くやりたいですね。

お兄さんお姉さんになったらやりましょうね。

バーレッスン。

準備、早くなってきました。

良いですよ。その調子です。

ゆまちゃん、アンオーがとても綺麗でしたので

お手本をお願いしました。

指先、腕の場所などGOOD!

新しくデヴェロペをしました。

お手本をみのりちゃんにお願いしました。

パッセは三角の窓を作ります。

後ろに伸ばした脚はお膝もつま先もしっかり伸ばして、

下ろしたらタンジュと同じようにつま先を伸ばしてから

1番ポジションに戻しましょう。

センターレッスン。

ツーステップで挑戦。

左右の脚を交互に出します。

年少さん、何度も練習していくうちに

後もう少しで出来そう!

来週もやりましょう。

お歌は「ラララ」を。

帰り際、ゆうとくんやりんかちゃんが口ずさんでいました(^_-)-☆

お話創りは、真夜中のベッドを抜け出して大冒険へ!

エミちゃんのリクエストでパスポートを持って沖縄へ。

飛行機が飛び立つ瞬間のゾクゾクったら!

みなさん大興奮でした(^-^)

ページの先頭に戻る