1月29日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日も元気にレッスンです!

ストレッチ。

今日はみなさん頑張りました。

私たち講師がお手伝いせずにご自分で出来る限り

頑張り続ける、そして痛くてもやめない、

更に!

そこで止まらずにどんどんやり続けることに挑戦しました。

誰一人投げ出さずご自分の痛いよ~のポイントまで出来ましたね。

今日頑張った結果は必ず体に現れますよ。

バーレッスン。

プリエ・タンジュ・エシャッペ・ジャンプ(ジャンジュマン)

デヴェロッペ・グランバトマン

全て出来ました。

今日はもう一度デヴェロッペの復習から。

しっかりパッセを作ること、

お膝とつま先を伸ばすこと。

体の端のはじまで考えてね。

センターレッスン。

年少さんは何度か準備が遅く出遅れる人が居ました。

みなさんはもう発表会に出たルビーちゃんです。

これが本番の舞台だとしたらどうしましょう!!

舞台に出遅れたらもうやり直しはききません。

もしくは、

よそ見していて舞台に取り残されたら・・・・!!

大変です。

よくよく目の前にいるゆうか先生の合図を見て聞いて真似して下さい。

お歌は「ラララ」を練習です。

元気なのは花丸ですが

綺麗な声で歌いましょう。

 

最後に絵本。

「てぶくろ」を読みました。

みなさんはどの登場人物がよいかな?

来週お話創りやりましょうね。

 

ページの先頭に戻る