11月27日土曜ルビーBクラス

11月27日土曜ルビーBクラス~指導:糸原聖美 アシスタント:奥山真凜

 

スタジオに入り、お荷物とお靴を自分で置きに行ったあと、皆さん自分でサッと始まりの準備ができました。

お友達と手が当たらない位置に立って1番ポジション、

手は下で丸いアンバーのポジションですね。^^

背中もスッとのびてとても素敵でしたよ。

ストレッチでは、もっとつま先を伸ばせるようになりたいです。

特に年中のお姉さんは、腕を動かしたり体を動かしたりしても

足先はピーンと伸ばしておくように気をつけて練習を重ねましょう。

バーレッスンはどんどん進めていきました。

準備と終わりをきちっと決めることは毎週お伝えしています。

バーレッスンの短い時間の間は特に集中して頑張ってくださいね。

毎週プリエからグランバットマンまでサッと通していけるようにしていきたいです。

センターでは、パドプレの最後のポーズを時間をとって練習しました。

練習すると皆さんすぐに変化が見られました。

前の手はお鼻の前にスッと伸ばしてます。

来週も今日見せてくれたきれいなポーズをみせてくださいね。

マーチではお膝をあげること、シャッセでは空中で脚を合わせることと準備を気をつけます。

また来週練習しましょうね^^

お歌の時間はハローベイビーのお歌をまなかちゃん、ゆえちゃん、きょうかちゃんが発表してくれました。

ページの先頭に戻る