2月5日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導;古舘奈津子  アシスタント;石橋佑果

 

今日はみなさんお待ちかね!(だといいのですが(;^_^A )ストレッチテストです!

結果が上がったルビーちゃんも、変わらないルビーちゃんも

今年度は来月が最後のテストです。

あと残り1回なのです。

この一年で全く変化がないのは悲しいですね。

もし、去年の4月から評価が全く変わっていないルビーちゃんは

今日から毎日ストレッチしてください。

そして来月には少しでも嬉しい気持ちで終えてほしいです。

バーレッスン。

後ろから見ていてもやる気がキリリ!と引き締まっているルビーちゃんはわかります。

でもいつまでも準備出来ないルビーちゃんは、

気が緩んでいるのでお膝や背中がピンと伸びていません。

心と体は繋がっているのです。

気持ちを強く集中したいです。

センターレッスン。

ツーステップを重点的に練習しました。

前に出す脚はつま先までしっかり伸ばしましょう。

お歌は「ラララ」1番をお一人で発表です。

素早く立候補してくださったえりなちゃんとちとせちゃんにお願いしました。

 

最後に少しだけお話創り。

かくれんぼをしたのですが、隠れ方がみなさん個性が出ていてお茶目でした(^_-)

ページの先頭に戻る