2月7日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:石橋佑果

 

今日はストレッチテストでしたね。

年中さん、なんと全員が長座の前屈と開脚が花丸になりましたね!

素晴らしい~~!!

年長さん、妹さん達頑張ってますよ。

みなさんも頑張れ~

そろそろこの一年間の成果が出ますね。

花丸に届かなくても、去年の4月には×でしたが

お家でコツコツ頑張って〇になった年長のルビーちゃんだっていらっしゃいます。

やった分必ず成果は出るのです。

結果が出るまでに個人差はあると思いますが

継続し続けること。

これが一番大変で、でもこれが一番力が付くのです。

バーレッスンもセンターレッスンも黙々と頑張っている年中のはなちゃん。

最近は誰よりも早く準備していますね。

とても素晴らしいです。

年少さんのお二人だって頑張っていますね。

レッスンを受ける姿勢がきちんと出来ています。

このように、年度の最後、メキメキとそれぞれのお子様の良い部分が

芽吹き始めています。

もちろん全員に!

またこちらのレッスン日記でご報告したいと思います。

 

 

ページの先頭に戻る