2月12日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子  アシスタント;石橋佑果

 

今日は大進歩のみさきちゃんとゆいちゃんでした。

お二人は本当はまだパールクラスのお歳です。

でもお姉さんたちのまねっこしてちゃんとバーに立てましたし

アンオーもアンバーも出来ましたね。

お二人とも出来て嬉しい!と笑顔も出てきましたよ。

バーレッスン。

今日はなんだか年長さん年中さんの集中力が足りませんでした。

とてもよくありません。

来週は頑張ってください。

年少さんはビシッと気持ちを強くもてていましたね。

お姉さんたち、いつでもお手本になれるように!

センターレッスン。

「列を揃える・スタートするタイミングに遅れない」

をずっと練習しています。

ですのでもうよそ見してスタートに遅れるなんてことはしたくありません。

列で待っている間もフラフラしているとご自分の順番が分からなくなりますよ。

そこでもきちんと並べるとよいですね。

お歌はミニーストーリーダンスのオリジナル「ラララ」を。

まだまだ途中の歌詞の出だしを間違ってしまうので練習です。

でも、楽しく嬉しくニコニコで歌うのが一番!です(^^♪

 

お話創りは、ケーキを焼くあまーいいい香りがしてきたので

みんなで大きなケーキ作り。

森の奥の大きな広場で作ったのですが、

途中クマに出会ったり、ヘビを踏みそうになったりと

大冒険でしたね。

また来週!

ページの先頭に戻る