2月12日土曜ルビーBクラス

土曜ルビーBクラス~指導:糸原聖美  アシスタント:奥山真凛

今日は一週遅れでしたが、ストレッチテストを行いました。

少し痛いところで頑張ってストレッチをしていくと、体はどんどん柔らかくなります。

ストレッチはやればやるほどすぐに変化があらわるので、引き続き頑張っていきましょう!

 

皆さん、バーレッスンの順番はもうしっかり覚えていますね。

特に年中のお姉さんは、先生のお手本がなくてもできそうですね。

皆さんが4月から入ってくれるお友達のお手本になれるよう、練習していきたいと思います。

 

お歌の時間はるりちゃんとかのんちゃんにラララを発表していただきました。

お二人ともよく音に合わせて、元気に歌ってくれました^^

最後はお雛様絵本を読んでお話づくりをしました。

お菓子を作って公園にピクニックに行きました。

たくさん遊んでいると、空からお星様が降ってきて、、とても楽しかったですね^^

 

    

ページの先頭に戻る