2月19日土曜ルビーBクラス

2月19日土曜ルビーBクラス  指導:糸原聖美  アシスタント:奥山真凜

 

今日は振り替えのお友達も体験のお友達も来てくれて、

とっても賑やかなクラスになりました。

 

早速ストレッチからはじめます。

ストレッチの準備は真っ直ぐなお背中とピンと伸びたつま先です。

先生に言われなくても、サッとできるお友達が増えてきましたね。^^

4月から入ってこられるお友達のお手本になれますよ。

前屈や開脚で、少し痛いところでも頑張れるようになってきました。

そうすると、体はどんどん柔らかくなって、ストレッチがどんどん楽しくなりますよ。

バーレッスンは、年少さんは2つのグループで、

年中さんと年長さんは、コンビネーションを2回ずつ頑張りました!

準備と終わりのポーズがピシッとできるとカッコいいですよ。

センターレッスンは今日はパドプレとシャッセを練習しました。

シャッセは久しぶりでしたね。来週も継続して練習しますよ。

お歌の時間は、大人数での大合唱になりました。

元気良く歌えました^^

そして今日はようちゃんに発表をしていただきました!

音楽をよくきいた元気な歌声でしたね!

ページの先頭に戻る