2月21日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今年度ももうあと少しですね。

3月は最後のストレッチテストになります。

この一年間の集大成!

少しでも前進したいですね。良い結果になるよう、あと2週間

お家でやってきてくださいね。

バーレッスン。

全体的に落ち着いてきました。

ささっと順番を交代し気持ちを切り替える

ということに慣れてきた3歳さんお二人。

回を重ねる毎によくなってきていますので

お母様ご安心下さいね。

センターレッスン。

今日も列を揃えることを中心に。

そしてマーチのステップは振付を長くしました。

発表会に出たことがあるルビーちゃんは慣れてきたと思いますが、

発表会では2作品に出演するのと、

レッスンと違い、1曲分踊るのですからその分振りも長くなります。

「覚える」ことの練習ですね。

そして、2人組で踊る部分も加えたので3月の終わりころには

発表出来るくらいにしたいですね。

お歌は「ラララ」を。

みなさん一人で発表したい!とほぼ全員が立候補。

嬉しいです~~

やる気十分ですね(^_-)-☆

絵本の後はみなさんお待ちかね!お話創り!

今日はお弁当を作って遊園地に行き

ジェットコースターに乗りました!

だんだん早くなるジェットコースターに

「きゃぁぁぁぁぁ~!」と歓声も(笑)

来週は観覧車に乗りましょうね。

(どうやって乗る?と今からワクワクしていたいちかちゃんでした(笑))

ページの先頭に戻る