2月26日土曜ルビーBクラス

土曜ルビーBクラス~指導:糸原聖美   アシスタント:奥山真凛

今日のセンターレッスンは5人で一例を作りました。

たくさんのお友達がいると、まっすぐな1列をキープするのがとても難しいですね。

発表会の練習になると、列だけでなく、いろいろな形を作るようになります。

これから発表会の振付けが始まるので、自分のおとなりは誰なのか、どこに立って踊るのかをよく考えていきましょう!

 

今日のマーチはぶどうさんとりんごさんチームが交互に出発する練習をしました。

しっかりとお友達を見て音楽を聞いいないとおいていかれてしまいます。

でも、できたときはとても気持ちがよかったですね!

また来週も2つのグループで交互に出発するマーチを練習しましょう。

 

お歌の時間は、グループで発表をしました。とても元気よく歌えましたね。

  

ページの先頭に戻る