2/28月曜サファイアクラス

2/28月曜サファイアクラス  指導:糸原聖美

 

今日は振り替えの生徒さんも来てくれていたので

バーレッスンの順番や気をつけるところをあらためてお伝えしました。

バレエは積み重ねが大切ですので、

今日はどのように体を使うのか再確認できたと思います。

また、次週のレッスンにつなげていきましょう。

 

センターレッスンではシャンジュマンをたくさん練習しました。

皆さん、ジャンプの前後はプリエを正しく踏みましょう。

脚だけの問題ではないですね。

上体もしっかりと引き上げておかないとしっかりとしたプリエはできませんよ。

たくさんとべるようになるには、

バーレッスンの1番初めに練習する基本のきのプリエがとても大切なのです。

難しいことができるようになるにはまずは基本、という訳が分かりますね。

引き続き頑張っていきましょう。

 

ページの先頭に戻る