2月28日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

2月最後のレッスンとなりました。

来週のストレッチテストは今年度最後のテストですね。

一年間の集大成として良い結果になるよう

お家でもぜひ頑張ってね。

バーレッスン。

最近ご入会の小さなルビーちゃん達、

随分慣れてきましたね。

良いですよ~!

お姉さんたちが良いお手本になって下さっています。

センターレッスン。

マーチの振付も増やしました。

8×8カウント(8カウントを8回)の振付です。

長いかなと思いましたが、私の心配は無用でした~

みなさん、覚えるのが早くなりましたね。

素晴らしいです!

ちゃんと力がついてますね。

お歌ははなちゃんが発表して下さいました。

他にも立候補して下さったルビーちゃんも。

みなさんチャレンジ精神旺盛ですね(^_-)-☆

最後にお話創り!

先日は遊園地でジェットコースターに乗ったので

今日は観覧車!

そしてなんと観覧車から飛び降りたと思ったら~・・・・

羽が生えてお空をビューンとお散歩しました。とさ(^_-)-☆

ページの先頭に戻る