3月3日木曜ルビークラス

木曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日はひな祭り。

みなさん、お家でパーティかな?

さて今日も元気にレッスン!

今日は今年度最後のストレッチテストでしたね。

ゆえちゃん、なんと!オール花丸になりました!

拍手~~!

素晴らしいです(≧▽≦)

頑張りましたね。

みなさんも、あともう一息のルビーさんが多いので

来月、新たにチャレンジしましょう。

バーレッスン。

準備が少しづつ早くなってきました。

良いですよ。

細かい部分もしっかりと。

アンオーの形をもう一度確認しました。

両方の指先はお目めの幅です。

指もきれいにまとめてね。

そしてデヴェロッペの確認。

後ろ伸ばした脚に力を入れてしっかりお膝を伸ばします。

センターレッスン。

みなさん、今日は特に元気もりもり♬パワーに

満ち溢れていましたが、少々おしゃべりが多いのがよくありません。

おしゃべりが多いと私からの注意事項や大事なポイントを

聞き逃してしまいますよ。

もしこれが舞台の上だとしたら迷子になってしまいます。

静かにお稽古しましょう。

お歌の時間。

今日はひかりちゃんがお一人で「ラララ」を発表してくださいました。

みなさんも「はい!はい!」「うたいたい!」と大きな声で立候補!

全員お一人づつというのはお時間の関係でできませんので

歌いルビーさんで発表して頂きました♬

 

 

ページの先頭に戻る