3月5日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日はポカポカ春の陽気。

春ももうすぐかな。

今年度最後の月になりました。

お一人づつポーズを撮ってカメラでパチリ♬

一年間の締めくくりです。

月の最後のレッスンでノートに貼りますので

楽しみにしていてくださいね。

さて、ストレッチテストでした。

結果はどうだったかな?

もう一息のルビーさんが多いですね。

ポイントはお膝の裏を伸ばすこと。

来年度はオール花丸目指して頑張ってね!

バーレッスン。

色んなことをどんどんやりたいのでスピードUPしていきますよ!

年少さん、準備が早くなりましたね。

良いですよ。その調子です。

センターレッスン。

引き続き、かかとの赤いシールが鏡に映るように

アンディオール(足を外に回し開く)を練習です。

そしてマーチの振付も!

慌てずに1つ1つカウントとワードを言いながら覚えてね。

お歌は「ラララ」を。

今日はけいとちゃんが元気に発表して下さいました(^_^)

そして今日は絵本でおしまい。

来週はお話創りしましょう~

ページの先頭に戻る