3月5日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビー~指導:古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日は暖かい一日でした。

春ももうすぐかな。

 

今年度最後の月となりました。

みなさんの成長をノートに記念として残したく、

お一人づつポーズをし、お写真を撮りました。

月の最後にノートに貼りますので是非見て下さいね。

 

そしてストレッチテストも最後!

評価が上がったルビーちゃんが何名か。

よく頑張りましたね。

その調子で年中さんになったらオール花丸目指しましょう!

そして、うんきちゃん、オール花丸達成~!

素晴らしい~!!

にこにこ嬉しそうな笑顔(≧▽≦)

おめでとうございます!

バーレッスン。

ゆいちゃん、みさきちゃん、回を重ねる毎に

1つ1つ出来ることが増えてきていますよ。

大丈夫、このままコツコツ続けましょう。

年少さん達も今日は集中力が高かったです。

これがムラなく続けられるとよいですね。

センターレッスン。

かかとに赤いシールを貼りました。

バレエの基本の「き」はアンディオール、

脚を外に回し開くことです。

鏡でポーズした時や1番ポジションをしたときに

かかとのシールがちゃんと鏡に見えるように立って下さい。

そしてグラグラしたくないです~~

脚とお腹にぐっと力を入れて、腕は長く遠くに伸ばします。

マーチの振り付けも引き続き練習ですね。

お歌はりほちゃんが発表して下さいました(^_^)

そしてお話創り!

今日は原っぱへお出かけ。

お花を摘んで、笹の葉でくるみお花のお雛様の完成~。

どこに飾ろうかな♬

また来週~

ページの先頭に戻る