3月5日土曜ルビーBクラス

3月5日土曜ルビーBクラス  指導:糸原聖美  アシスタント:奥山真凜

 

先生がスタジオに入ると、自分たちでピシッっと

1番の足とアンバーの手でレッスンが始まる準備ができましたね。素敵ですよ!

今日は体験のお友達も一緒にレッスンをしました。

ストレッチテストは来週行いますので、

お家でも練習しておいてくださいね。

今日のストレッチの様子をみてみると、

もうひと頑張りでもっと体柔らかくなりそうなお友達がたくさんでした。

ストレッチをすれば必ず体は柔らかくなりますよ!

センターレッスンのマーチでは今日もチームに分かれての練習をしました。

今日はりんごさんチームとももさんチームです。

いつ自分が出るかよく注意しないといけませんね。

発表会の練習にもつながってきますので、引き続き練習していきます。

お歌の時間は今日はかえるのうたといろいろな動物のうたを歌いました。

とても元気に歌えましたね!

ページの先頭に戻る