3月7日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:井田あかり

 

今日は月初め。

クラス写真の撮影と、ストレッチテスト。

そして年度の最後の月ですので

お一人づつポーズをし、お写真を撮りました。

ノートに貼りますので是非ご覧くださいね。

さて、ストレッチテストの結果はどうでしたでしょうか。

年度の最後、良い結果で終わったルビーちゃんも

変化がなかったルビーちゃんも、

ご自分で頑張ったなと思うことは褒めて差し上げて下さいね。

そして、直近の結果でみるのではなく

去年の春から一年間を通して

どのように変わっていったか見てみて下さい。

大丈夫です。

全員がちゃんと前進しているはずです。

それにこれで終わりではありませんので

引きつづき、進級先でも、このクラスでも

オール花丸目指して頑張りましょうね。

今日は内容盛りだくさんでしたので

バーレッスンもセンターレッスンも

限られた項目を集中してどんどん進めました。

みなさんも、表情キリッとついてきて下さいました。

落ち着いてメリハリのある良い姿勢でしたね。

お歌は「ラララ」を。

今日もお一人で発表したいルビーちゃんがたくさん(^_^)

きれいな声で歌えました。

来週はお話創りまでしましょうね。

ページの先頭に戻る