3月12日土曜ルビーBクラス

3月12日土曜ルビーBクラス  指導:糸原聖美  アシスタント;奥山真凜

 

 

今日はストレッチテストを行いました。

 

皆さん、コツコツ頑張っていますね。

はなまる、まる、さんかく、ばつで評価がされますが、

さんかくでも、あと少しでまるになれそうだったり、

まだばつでももう少しでさんかくになれそうなお友達がたくさんいます。

あきらめずにこれからも頑張ってくださいね!

バーレッスンでは年中さんに少し厳しいことをお伝えしました。

年少さんよりもたくさん練習をしてきているおねえさんたちの方が先生のお話を聞けていなかったのです。

4月からは年長さんになって、

ルビークラスの一番上のお姉さんとしてクラスはもちろん、

発表会の練習も小さなお友達のお手本になってほしいです。

今日のような注意をされていてはいけませんよ。

でも、皆さんよくわかってくれました。

レッスンの後半はしっかりとお話をきいてついてきてくれました。

なので、いつもとは少し違ったお友達とペアになって踊るコンビネーションもできました。

一緒に踊ることって、とっても楽しいですね^^

来週以降も、その調子で頑張っていきましょう!

 

ページの先頭に戻る