3月14日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日も元気!なみなさん。

暖かい一日でしたね。

レオタードの上着もいらないくらい。

今日は体験のルビーちゃんや振替のルビーちゃんもいらしてのレッスンでした。

さてレッスン。

バレエの時間は気持ちを強く持って

集中し、おしゃべりはしない。

準備を早く。

何事も前向きに頑張る事!

感性を思う存分表現し出し切る時間(=お歌、絵本、お話創り)は

楽しく思いっきり喜怒哀楽を表現してOK!

発散しましょう~!

このことが、きちんと切り替えレッスン出来ましたね。

ご自分の中にある弱い気持ちに負けずに

頑張れることは素晴らしいことです。

それに、今日のお話創りやお歌や絵本はみなさんの

大好きなこと、将来の夢、嬉しくてたまらない気持ち

表現したい気持ち、それらが大きな大きなパワーとなって

こちらに向かってきました。

なんて素晴らしくてきれいで未来があるパワーでしょう!

(そのパワーに押され気味な私とゆうか先生でしたが(笑))

また来週も良いレッスンをしましょうね。

ページの先頭に戻る