3月17日木曜ルビークラス

木曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日も元気にレッスン!

暖かくなってきましたね。

みなさんのエネルギーもうずうず盛り上がっていますね。

春です~~

さて、年長さんはあと2回でルビークラスのレッスンは終わり、

次はサファイアクラスですね。

年中さん年少さん達とまた再び会えるのはいつかな。

バーレッスン。

テンポUPして進めました。

何事もダラダラやれば嫌になってしまいますが、

自分を律してピシッとやればスムーズに、

そして背筋も伸びて良いバーレッスンができます。

センターレッスン。

マーチの振付を中心に練習しました。

来週は今年度最後のレッスンとなるので

交代で発表していただきます。

もちろんお手本なしですよ。

1列目さんはしっかり出来ていましたので自信をもってね。

2列目さんはところどころ忘れているポイントあり、です。

3列目さん、まだまだ覚える箇所たくさん!でも誰も途中で

辞めたりせず最後までやり切りました。

練習、練習ですね。

お歌は「ラララ」を。

元気に歌うのはOKですががなるように歌うのではなく

ピアノの音に合わせて歌いましょう。

今日はゆまちゃんが発表してくださいました。

今日は絵本でおしまい。

今年度も来週でおしまい。

その次のレッスンではパールクラスから進級してくるお友達がいます。

年中さんは年長さんに、年少さんも1つお姉さんお兄さんになりますね。

サファイアに進級する年長さんも、

来年度が楽しみですね!

また来週!

ページの先頭に戻る