3月19日土曜ルビーBクラス

3月19日土曜ルビーBクラス  指導:糸原聖美 アシスタント:奥山真凜

 

 

今日から新しいお友達が増えました。

1番年齢が小さな妹ちゃんです^^

お友達が増えるのはとても嬉しいですね。

今年少のお友達ももうお姉さんになりますよ!

ストレッチでお腹と脚をくっつけて止まるときや開脚をして床とお腹をつけるときは、

途中でお顔をあげないように頑張りましょうね。

それが体がしっかりと伸びて体が柔らかくなる近道です^^

今日のバーレッスンはジャンプまでしかしませんでしたが、

全部のコンビネーションを2回ずつ行いました。

注意を聞いてからの2回目は良くなっていますよ。

繰り返しの練習は大切ですね。

 

センターレッスンでは今日もグループに分かれてのマーチを練習しました。

自分が1番目に出るのか2番目に出るのかよく覚えて、音楽のしっかりと聞きましょうね。

お歌の時間はかえるのうたとラララを歌い、絵本を読んでお話づくりでレッスンを終えました。

 

ページの先頭に戻る