3月19日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今月もあと2回のレッスンとなりました。

段々と春も近づいてきましたね。

年長さんはサファイアクラスへ向けて着々とストレッチも進化中。

ブリッジももうお一人で出来そうなお子様もいます。GOOD!

バーレッスン。

みなさんの集中力が高くとてもスムーズに行きました。

あとは細かいポイントも言われなくても

ご自分で気を付けられるようにしたいですね。

センターレッスン。

マーチの振付の発表が来週ですので

覚えているかどうか、1列づつ見させて頂きました。

年長さん、さすがは、というところですがまだまだお友達に頼って

いる部分見受けられますね。

ご自分の力で覚えましょう。

年中さん、覚えていない所がチラホラ・・・まだまだ頑張れ~~

年少さん、頑張ってますね。来週は間違えないで踊りたいです。

お歌の時間。

年長さんは今日で最後(次回はサファイアクラスへ)のルビーちゃんも

いらしたので、年長さん全員で「ラララ」を歌って頂きました。

絵本の時間。

「おひさまとかくれんぼ」を読みました。

そしてお話創りは、まるでお日様のような

大きな大きなホットケーキ!を焼きました。

 

 

ページの先頭に戻る