3月24日木曜ルビークラス

木曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日は今年度最後のレッスンとなりました。

今年の一年間の総仕上げ!

さぁ!気を引き締めていきましょう~~!!

 

ストレッチ、課題はまだまだたくさんありますが、

それでもご自分から痛くても頑張る気持ちが芽生えつつあります。

これも進歩ですね。

その調子で来年度のストレッチテストはオール💮(花丸)が増えるといいですね。

バーレッスンも準備はさささっと出来ましたね。

何度か声をかけられたルビーちゃんもいましたが、

それでも少しずつ良くなってきています。

それに細かい部分も気にして出来るようになってきました。

1つ1つ積み重ねて力にしていますね。

センターレッスン。

予告通り、今日はマーチの振付の発表の日。

まずは復習です。

そして曲で何度かやってみました。

ん~残念。まだまだ覚えていないなぁ~・・・というご様子((+_+))

それでも今日が発表の日というのは変わりません。

ですのでみなさんに「お手本無しで発表できますか?」と聞くと

みなさん元気よく「はい!」「できます!」との答え。

ですので、発表する列毎に見せて頂きました。

(他の列のルビーちゃんはお客様係り)

としたところ・・・・なんと!

みなさんミスなくバッチリ出来たのです!!

びっくりしました~~

素晴らしい!!!

本番に強い皆さんでした(≧▽≦)

お歌は「ラララ」を、今日でルビークラスを卒業する

みのりちゃんとあんなちゃんに贈りました。

「あなたに 出会えて 良かった」

まさにそうですね。

出会えた奇跡と思い出を大切にして

サファイアクラスでも頑張って下さいね。

みんなで応援しています(^_-)-☆

最後にお話創りをして今年度はおしまい。

(来週は5週目の為お休みです)

また新しく4月からよろしくお願いいたします!

ページの先頭に戻る