3月26日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

今日は体験ルビーちゃんや振替ルビーちゃんもいらして賑やか♬

年少さんがたくさーん。

同じお歳のお友達が多くて嬉しそうなみなさんでした。

今年度最後のレッスンでしたね。

このクラスは去年の4月に開講。

バレエが初めてのお友達ばかりでしたが、そこからコツコツとレッスンの流れや

お稽古するとはどういうことかをご説明してまいりました。

そして今ではどうでしょう!

お話もきちんと聞いて

フラフラせずまっすぐ立って

お返事も元気よく

しっかりレッスン出来るようになりましたね。

お父様お母様、ぜひお家で褒めて差し上げて下さいね。

そして、もちろんまだまだレベルUPの為に練習が必要なものもたくさんありますし、

まだ、集中力が切れて注意されることもありますが、

この先、歳も重ね体力もつき、経験も重ねていくことで

もっともっと成長出来るでしょう!

来年度も期待していますよ。

一緒に頑張っていきましょうね。

そして今日はセンターレッスンのマーチ振付の発表でした。

完璧に覚えていたルビーちゃん、

惜しかったルビーちゃん、

頑張ったけど振りを忘れてしまったルビーちゃん、

と様々でした。

こうやって実際お手本無しでやってみていかに覚えているかいないか

が、分かっていただけかと思います。

でも、今日の大事なことは途中で諦めたり辞めたりしないこと。

それはみなさん、ちゃんと取り組めていましたね。

また、引き続き発表会の振付も始まりますから

本番に向けて頑張っていきましょう~~!!

ではまた4月にお会いしましょう~~

 

ページの先頭に戻る