3月26日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今年度最後のレッスンとなりました。

さぁ!一年間の集大成!

特に年長さんはルビークラスでの最後のレッスンですね。

サファイアクラスへ進級するルビーちゃんも

卒業するルビーちゃんも、

ここで学んだことはちゃんとみなさんの力になっていますよ。

発表会でもとても頼もしい年長さんでしたし、

誰一人、泣いたりぐずることなく気持ちを強くもってレッスンし、

楽しむときも思い切り、ときちんとメリハリのついたレッスンが出来ていました。

これまで頑張ってきたことを誇りに思って下さいね。

そして次のステップでぜひ生かして欲しいと思います。

自信を持って頑張って下さいね。

応援しています。

そして、年中さん。

4月からはクラスで一番上のお姉さんになります。

どんなことも率先してお手本になれるくらい素敵な年長さんになって欲しいです。

みなさんにはその力がちゃんとあります。

期待していますよ。

そして、年少さん!

この一年間でとても成長したみなさんです。

背も伸び体力もつき、心も強くなりました。

頼もしい年中さんになってくれると信じていますよ。

一緒に頑張りましょう!

それではみなさん!

新しい一年に向けて前進あるのみ!

また引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

ページの先頭に戻る