3月26日土曜ルビーBクラス

3月26日土曜ルビーBクラス  指導:糸原聖美  アシスタント:奥山真凜

 

 

今日で今年度が終わりですね。あっと言う間に時間が過ぎてしまいます!

この1年で皆さん大きく成長されました。

学年が一つ大きくなって、下から新しいお友達を迎え入れての新学期が楽しみです^^

 

今日は体験のお友達もたくさんいらしてくださって、

とても賑やかなレッスンになりました。

長くレッスンを続けているお友達は良いお手本になってくれましたね。

バーレッスンは2つのグループ分かれて練習しました。

お友達が練習しているのをよく見ることでも発見がありますね!

センターレッスンではパドプレとマーチ、スキップ電車をしました。

スキップ電車はとっても長い電車でした^^

 

お歌の時間はみんなが知っているかえるのうたを歌いました。

最後は絵本を読んでお話づくり。

しっかり集中したあとのお話づくりはとっても楽しかったですね^^

 

ページの先頭に戻る