3月26日 土曜サファイアクラス

3月26日 土曜サファイアクラス 指導:大塚優紀美 アシスタント:奥山真凜

今日は今年度ラストのレッスンでした。

 

本当にみんな毎週良く頑張ってくれて、心も身体も踊りもこの1年で成長してくれて、とても嬉しく思います!ありがとうございます!

 

1年生のみんなは、しっかり自分の足で立てるようになり(1番大事なことです!)アームスもしっかりキープ出来るようになりました!

出来ることが増え、集中力も付いてかなりしっかりしました。2年生になったら更に綺麗に踊れるように頑張りましょう。新一年生のお手本になれるように!

 

2年生のみんなは、次はサファイアクラスの最年長です。

新1年生や新2年生のお手本になれるように、しっかり頑張りましょう(^^)難しい動きもどんどん挑戦していきましょうね!

 

3年生のみんなは、サファイアクラス卒業ですね。次からエメラルドクラスに進級!レオタードの色も変わってレッスン内容も一気に難しくなると思いますが、今まで通り真面目にコツコツと頑張ってください(^^)4月から今の3人が居なくなるのは寂しいですが、また成長した姿を見れるのが今から楽しみです。

 

それでは、また4月から元気な姿でお会い出来るのを楽しみにしています!

ページの先頭に戻る