4月2日土曜ルビーBクラス

4月2日土曜ルビーBクラス  指導;糸原聖美  アシスタント:奥山真凜

 

今日から新年度のレッスンです! 一つお姉さんになった皆さんと、

新しく入会してくださったお友達、

パールクラスから上がって来てくれたお友達がいらっしゃり、

とても賑やかなクラスになりました。

 

たくさんのお友達と一緒にレッスンできるのは嬉しいですね^^

レッスンの最初に、ノートに貼る1人ひとりの写真とクラス写真を撮りました。

これからの1年の始まりの写真です。

1年後に今日の写真を見返したときにきっと成長を感じられることでしょう。

 

また、みな子先生がノートの説明をしてくださいました。

新しいノートには、スタンプや写真のページの他、バレエのポジションのページ、

レッスンで歌うお歌のページも加わりました。お父さんやお母さんと一緒にお家でもみてみてくださいね。

今日はバーレッスンとセンターレッスンの時間は少し短くなりましたが、

来週からまたたくさん動いていきますよ!  一緒にこの一年、頑張っていきましょう^^

 

ページの先頭に戻る