3月28日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日は今年度最後のレッスンとなりました。

体験やお振替のルビーちゃんもたくさんいらして賑やか。

でも、バレエのレッスン中は良い緊張感で静かに集中出来ていましたね。

ちゃんと普段のお稽古の成果が出ていたと思います。

とても素晴らしいですね。

(時折、おしゃべりが聞こえてきてお名前を呼ばれた振替ルビーちゃんもいましたが、

次から頑張りましょうね)

さて、この一年間どうでしたか?

そして、発表会はどうでしたか?

初めて発表会を経験したルビーちゃん、

お姉さんさんとして特別に振付を頂き踊った年長さん、

先頭さんを任された年中さん、

初めて2作品踊ったルビーちゃん、

それぞれ、緊張したり疲れたり悲しかったりした事もあったでしょう。

でも、誰一人として諦めず最後まで頑張り

全員で舞台も通常のレッスンもやり遂げられたのは、

みなさんにちゃんとその力があったからなのですよ。

本当に良く頑張りましたね。

さぁ!そして!

新しい一年がみなさんにとって良いものになるよう私も全力でで頑張ります!

ついてきて下さいね!

そして、引き続きルビークラスでもサファイアクラスでも、卒業するルビーちゃんも、

みんなが笑顔でキラキラ輝けますよう!

どうぞ、引き続き宜しくお願い申し上げます!

ページの先頭に戻る