4月2日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

今日から新年度スタート!

新しい顔ぶれのお友達は再来週からいらっしゃるので

在籍のルビーさんとしては特にお友達の入れ替わりはなく

先週同様のメンバーでレッスンでした。

とは言え、

新しく始まる一年です。

4月から年中さんになるルビーさん達は

このクラスで一番年上のお姉さんになりますね。

(現時点で年長さんは在籍していないので)

ですので、みなさんには

「今日から年中さんはこのクラスで一番のお姉さんになりました!

小さいルビーちゃん達のお手本になれるくらい頑張ってください!」

とお話したところ、みなさんお背中ピーーン!

お顔もキリリと引き締まり、とても良い表情(^^)

そしてとても良い緊張感をもって年中さん全員がバーレッスン出来ました!

素晴らしい!

それを見ていた年少さんお二人も、先週よりぐっと気持ちも引き締まり

出来ることが増えましたね。GOOD!です(^_-)-☆

今日は新年度最初のレッスンでしたので

みな子先生より新しいノートのご説明と

新しいお歌のご指導がありました。

ノートは前年度より内容が更にグレードUPしております。

バレエの基本のポジションや名称、

教室の大事な理念、

オリジナルのお歌なども載っていますので

是非お家でご覧になって下さいね。

クラス写真もお一人でのポーズ写真も撮りましたので

お楽しみに~~♬

ページの先頭に戻る