4月2日土曜サファイアクラス

4月2日土曜サファイアクラス  指導;大塚優紀美  アシスタント;奥山真凜

 

 

 

今日は新年度最初のレッスンでした。

新一年生はドキドキした様子でレッスンに来られましたが、

しっかりと1時間半集中してレッスンに取り組めていました!素晴らしいです。

 

初めの数ヶ月間は、両手バーでバーレッスンを行いたいと思います。

新しい動きをこれから沢山取り組んでいくので、分からないことがあればいつでも質問してきてください(^^)

 

今日は1番ソーテとパッセとパッセから1番からのパドシャの練習をしました。

 

新2年生と新3年生も今まで習ってきた事を活かして、更に上達できるように頑張っていきましょう!

 

今日はバーの説明や写真撮影などして時間が足りず

センターレッスンはタンデュのみでしたが、来週はもう少し進めたらと思います。

 

来週はストレッチテストを行います(^^)

 

それでは、また来週元気にお会いしましょう。

ページの先頭に戻る