4月4日月曜サファイアクラス

4月4日月曜サファイアクラス   指導:井田あかり

 

 

 

新年度が始まりましたね!

今月より月曜サファイヤクラスを担当させていただきます、

井田あかりです。宜しくお願い致します!

 

4月最初の月曜サファイヤでしたので、

みな子先生が素敵なお話をしてくださいましたね。

心の扉、新しくなったノートのこと、しっかり聞くことができたでしょうか。

心の扉やノートにはバレエが上手になる秘訣が沢山詰まっているので、お家でも繰り返し読み、覚えましょう。^^

 

クラスでは基礎的なことをお話ししました。

立ち方やプリエの仕方、ピルエットも一つ一つ分けて考えてやってみました。

来週も同じ動きをやりますので忘れずに復習したり、

考えたことをノートに書いておきましょう!目標を立ててノートに書くことも忘れずに。^^

 

今年度も新しいことをどんどん吸収して、沢山成長していってくださいね。そして楽しんで学んでいきましょう!

 

ページの先頭に戻る