4月13日水曜サファイアクラス

4月13日水曜サファイアクラス  指導:糸原聖美

 

 

バーレッスンでは先週のプリエとタンジュに加え、

ジュッテとジャンプを追加しました。

まずは順番をしっかりと覚えて、

これからより良い体の使い方をマスターしていきましょう。

 

来週は今日やったことに加え、ロンドジャンプアテールというものを追加しようと思います。

バーレッスンのあとに、スプリッツをしました。

なかなか正しい位置でスプリッツが出来ている人が少ないので、

正しいやり方を設明しながら練習しました。

先生のお手本と言葉をよく聞きいてくださいね。

お話を聞いているつもり、見ているつもりで全く違うことをしている人が多くいました。

それでは改善されませんよ。気をつけましょう。

 

センターレッスンでは先週に引き続き、ポールドブラとツーステップを練習し、

回る練習も追加しました。

センターでのプレパレーションが素早く正しくできるようになると、

ステップの入りスムーズできるようなるのでこれから頑張っていきましょう。

ページの先頭に戻る