4月16日土曜ルビーBクラス

4月16日土曜ルビーBクラス  指導:糸原聖美  アシスタント;奥山真凜

 

 

もうすぐ発表会練習が始まります。

楽しみですね!  楽しくかわいい振り付けになると思いますので、

それまでしっかりとストレッチや基本の練習を頑張りましょうね!

 

特に年長のお姉さんは、年中さんと年少さんを引っ張っていける良いお手本になれると嬉しいです。

レッスン中に先生のお話を聞かないのはいけませんよ。

発表会では特に先生の言葉を聞いて練習すること大切になりますので、

まずはレッスンで頑張っていきましょう。

 

バーレッスンは今日はジャンプまで練習しました。

もうすぐデベロッペの練習もしたいと思うので、

ジャンプまでのコンビネーションは準備をサッとしてテンポよくバーレッスンが進められると良いです。

センターレッスン後はお歌に絵本、

今日はお話づくりもできました。

おいもさんになって畑からすっぽーんと飛び出てきました!  楽しかったですね^^

ページの先頭に戻る