4月18日月曜サファイアクラス

4月18日月曜サファイアクラス  指導:井田あかり

 

 

 

本日のレッスンは発表会練習がメインとなりました。

 

早く来て練習していた人もいましたね^^

 

 

 

発表会練習のことですが、一度もらった振付は集中してすぐに覚えましょう。

 

注意された人もいましたが、今日は足が逆になってしまったり、

反対に回ってしまったりが多かったように感じます。

 

当たり前のことですが、

一度された注意は何度も言われないようにしましょう。

お喋りをしていては大切なことを全て聞き逃してしまいますよ。

 

 

 

みなさんもっともっと上手に踊れるはずです!

 

来週は振付を終わらせますので、

今日教わったところ、お家で沢山練習してくださいね!

 

 

ページの先頭に戻る