5月8日発表会リハーサル「おもちゃ箱」

おもちゃ箱~演出・指導・振り付け:杉もとみな子 アシスタント:古館奈津子

 

ブログのアップが遅れまして申し訳ございません。

 

「おもちゃ箱」はミニーストーリーダンス第1回発表会で創りました

ミニーの原点ともいえる楽しい作品です。1993年7月の事です。

それが29年ぶりによみがえります!

 

さてさてどんなお人形が登場するでしょう(*^▽^*)

前回のレッスンで振り付けたお人形の踊りを皆さん覚えていましたね!!!

もっともっと素敵に踊れるようたくさん練習しましょう。

 

そしてお人形になりきるお芝居も練習しましょうね。

 

レッスン前なぜだか皆さんがクルクルとスタジオの中を走って回っていました。

とっても楽しそうでした~~~

でも、私がパンパン!!と手をたたくと

10秒で立ち位置に行きポーズをとることが出来ました。

そうです!!

ミニーの子ども達は切り替える事もちゃんとご自分で出来ますね!!

さすが年長さん達!!

ルビ―クラス最後の発表会を最高に素敵にしましょう!

 

 

 

 

ページの先頭に戻る