5月8日発表会リハーサル「時」「愛」

時、愛リハーサル~指導:杉もとみな子(代講)

 

本日は靖子先生の代講を致しました。

 

私は子ども時から「時のおどり」の曲が大好きです。

何回も繰り返し音楽を聴いてください。

振付はちゃんと音に合わせて出来ています。

それを無視して踊ってはいけません。

 

明らかに振り付けがわからないという踊り方をしている人が数名いる事に驚きました。

正解は一つです!!

確認しようと思えばいくらだってタイミングはあったはずです。

それをそのままにして、きょろきょろしながら間違って踊るなんて時間の無駄です!!

もっとレッスンやご自分を大事にしてください。

 

「愛」は私の振り付けなので、決まっていない最後の8カウント×8を振り付けました。

もっと大きく素敵に踊って頂きたいですよ!

こちらも音楽を体に入れて、表現してくださいね。

 

ページの先頭に戻る