5月23日月曜サファイアクラス

5月23日月曜サファイアクラス  講師:井田あかり

 

今日は早めに来て発表会の練習をしてる人もいましたね。

みなさんの発表会に向けてのわくわく度が高まっているようで嬉しいです^^

 

 

本日のレッスンもいつも通り、

ひたすら基礎をやりましたが、実は基本のシンプルな動きほど難しいものはないです。

 

難しい動きをやってみたかったり、発表会練習が楽しい気持ちはよくわかりますが^^;

今は『基礎』を大切にしましょうね。

 

そして、基礎がしっかりできるようになると後々どんな踊りでも踊れるようになります。

 

 

発表会練習ではまだまだ基礎の甘さが見えます。

足のポジション、アームスの位置など細かいところを直していきましょう。

 

一回一回の練習に集中して取り組みましょうね。

 

 

ページの先頭に戻る