5月25日水曜サファイアクラス

5月25日水曜サファイアクラス   指導:糸原聖美

 

 

今日はバーレッスンでルルベで立ったときの足の形について細かくお伝えしました。

ルルベで立ったときに、うちくるぶしが引いてしまわないように、

まえにしっかりと出します。そして足の親指側は特にしっかりと床を押しましょう。

しっかりと床を押して高いルルベマスターして踊りで見せられるようにしましょう。

 

ドリームパレードの踊りはよく覚えてきましたね。

来週からは細かく、皆さんがきれいになるアドバイスをたくさんしていきたいです。

森の妖精は、振り付けがまだ覚えられていないお友達もいます。

まずは振り付けをしっかりと覚えます。

そして今日、振り付けに出てくるステップをたくさん練習しました。

自分が何を気をつけないといけないか分かったと思います。

少しでも改善してきてくださいね。

 

ページの先頭に戻る