6月8日水曜サファイアクラス

6月8日水曜サファイアクラス  指導:糸原聖美

 

 

レッスン前、早くスタジオに来られたお友達は

しっかりレッスンを受ける準備の運動をしたり、

苦手なことの練習をするなどして過ごしましょうね。

 

お友達と得意なことを教えあいっこしたり、

発表会の踊りの練習を一緒にするなどすると有意義で楽しい時間になりますよ。

お互いに高めあえるようになると良いですね。

バーレッスンでしっかり基本を練習できているかは踊りに表れますので、

1つひとつのバーレッスンのコンビネーションを丁寧に練習しましょう。

ドリームパレードの踊りはよく音楽に合うようになってきましたね。

お顔のつけ方をもっとハッキリ大げさにつけてください。

 

この踊りはお友達と目を合わせたりして、

踊っている皆さんはもちろん、見ているお客様も笑顔にしてあげてくださいね。

 

森の妖精の踊りはクラシックのポジションを正確にしていきましょう。

皆さん、動きはよく覚えています。

なので、自分で練習をするときにはポジションは正しく美しいか、

体やお顔の向きはどうかなど、全てをチェックしながら丁寧に練習を重ねましょう^^

どんどん上手になりますよ!

 

ページの先頭に戻る