6月26日「おもちゃ箱」リハーサル

「おもちゃ箱」リハーサル~指導:杉もとみな子

 

おもちゃ箱!だんだん出来上がってきましたね。

お人形達が踊るところ、練習してきてくださった方はちゃんとわかります。

自信を持って踊れていました(*’▽’)

本番まであとひと月、お家でたくさん踊ってお客様にご覧いただきましょう。

この踊りは各役で違うので、とっても楽しいシーンになっています。

 

今日はクラスの他の生徒さんの先頭に立って

リリーのまわりをまわるところを決めて練習しました。

流石年長さんたち!!

すぐに覚えてくださいました。

 

女の子とネズミのお芝居も決まってきましたね!!

面白くて笑っちゃったり、ねずみと一緒にびっくりして飛び上がったり(笑)

今は良いですが、本番ではお人形ですから動かないでくださいね。

目をまっすぐに向けて、見る場所を決めると良いですよ。

お人形はキョロキョロしませんから(^_-)-☆

 

妖精リリーの後日ついてジャンプしながら下手(舞台に向かって左側)にはける時

リリーのようにつま先がきれいに伸びたグランジュッテが出来ると良いですね。

お家で練習してみてください。

 

お部屋に戻ってきた時のお芝居も練習しましょう。

 

 

   

 

 

ページの先頭に戻る