6月27日月曜ヒップホップ・オーロラクラス

6月27日月曜ヒップホップ・オーロラクラス   指導:FUTABA

 

今日はオーロラクラス最後のレッスンでした!

3か月あっという間でしたね!

今日は「ダンスホール」のラストレッスン

最後まで集中して取り組みました。

 

今日のレッスン最初は

「これでは終わるに終われない・・・」という感想でした。

気持ちを込めて踊ること、見ている人に何を伝えたいか、

踊りとしてのメリハリをつけること、揃えたいところ、目線、表情、はけ方。

意識したいところを最後に沢山確認しました。

そこから皆さん、凄い集中力で高めていきましたね!

1時間半のレッスンでみるみる皆さん良くなっていきました!

不安そうな目をしていた最初の頃とは全く違う表情が見れました。

とても嬉しかったです!!

 

今日のやりきった思いや伝わったという達成感を忘れないでください!

 

3か月間ありがとうございました。

皆さんのミュージカルでの活躍を楽しみにしています!

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る