6月30日木曜キッズヒップホップクラス

6月30日木曜キッズヒップホップクラス  指導:FUTABA

 

今日は新しい振り付けを行いました。

その中に新しいステップも加えたのでしっかり練習しました。

練習中、ただ先生を眺めていたりお友達を眺めている方がいますが

自分で体を動かさないと出来るようには絶対になりません。

一生懸命練習すると息が上がって、暑くてへとへとになると思いますが

しっかり水分補給と休憩をしていますので

練習するときは集中して頑張りましょうね。

 

今日のステップは少し難しかったですが

皆さん繰り返し自分で覚えながら練習できていました。

ひとつひとつ覚えて進める体も思うように動きましたね!

 

振り付け自分でしっかり覚えることを最近は課題にしていますが

あともう少しです!

自信を持って一人でも踊れるくらい、まずは覚えましょう。

 

それではまた来週元気にお会いしましょう。

 

ページの先頭に戻る