6月29日水曜サファイアクラス

6月29日水曜サファイアクラス  指導:糸原聖美

 

 

 

連日暑い日が続いていますね。

水分、睡眠をしっかりとって、

くれぐれも体調を崩さないように気をつけましょうね。

 

今日もいつものストレッチ・トレーニングから始めます。

ここでもうバレエの姿勢を作りますよ。

お首が長く、お胸を開き、長くまっすぐな背中の姿勢です。

レッスンの最初に姿勢をきちんと確認しましょう。

そしてその姿勢を保ってバーレッスンや踊りの練習につなげてくださいね。

姿勢が変わるだけで、見た目はもちろん、踊りの雰囲気も明るくなりますよ。

 

森の妖精とキューピッド、ドリームパレードはとってもとっても明るく踊りますよ!

まだまだテクニック的なことの改善は必要ですので、

レッスンで言われたことは本番まで丁寧に練習を積み重ねて、良くしていきましょうね!

ページの先頭に戻る