7月3日おもちゃ箱リハーサル

おもちゃ箱~指導:杉もとみな子

 

今日は全体の流れを確認し、細かい所を練習しました。

17日は通し稽古です!

①リリーの魔法がかかるまでは、お人形なので動かないでくださいね。

見る場所を決めると落ちつきますよ(^_-)-☆

②リリーが魔法をかけてくれて、動けるようになった後のお芝居を決めました。

同じ役のお友達と楽しくお芝居してくださいね。

③リリーの後についてお部屋をとび出します。

リリーさんのグランジュッテはとっても素敵ですね!皆さんも綺麗に大きく跳んでくださいね。

1,2、と歩いて3で踏み切って大きく足を前後に伸ばしましょう。足と反対の手が前、もう片方の手は横です。

④順番にクラスのお友達と作品を踊って、お部屋に返ってきた時のお芝居もよろしくお願いします。

お友達とくっつかっず離れましょう。

 

このレッスンの後に、ルビークラス全体レッスンをしました。

作品がつながりますよ~~~。

今日やったことを忘れないように、お家で練習してくださいね!

 

リリーさん、女の子さん、ねずみさん達、お手伝い有難うございました。

 

ページの先頭に戻る