7月3日オリジナルバレエ「Cocoro」リハーサル

オリジナルバレエ「Cocoro」~指導:杉もとみな子

少女あおいの心を描いた「Cocoro」

全体が見えてきましたね!

豊かな感情、哀しみを受け止める勇気。

この作品には深い思いが込められています。

それを皆で表現するのです。

楽しいですね~~!

 

言われたことする,与えられた振付をただ踊るのではなく

ご自分の存在や、役の意味を考えて理解したことを

ご自分から客席に向けて思いきり体で表現してください。

もっともっとできますよ!!

 

お顔の表情を変えると踊りも変わります。

心も身体も軽やかに!!

豊かに表現してください。

 

本番に向けてあとひと月。

出来る事はたくさんあります!!

何より踊っているご自分がワクワクして一番嬉しくなくてはいけません。

ちゃんと自分と発表会に向き合ってくださいね。

宜しくお願いします。

 

ページの先頭に戻る